2009年5月18日月曜日

EBA

2  [2009/05/14(木) 09:51:49]

ここの事務所は辞めた方が良いと思いますよ…
まず面接をしに事務所に行きます。二回目は実技のため事務所ではなくスタジオでやります。
三回目は結果発表のため事務所に行きます。
結果的に養成所勧誘があります。
50万くらいの金額を言われた後、あなたは特別にとか言われ入学金は免除しますと言われ40万になります。
金額的に40万なんて払えないと言うと分割の話になり二回に分けて支払うように説明されます。
二回に分けても、やはり20万の支払いは無理と言うと頑張る気があるならば、40万から少し私(面接担当者)が負担しますと言われ30万にしてきます。
無理と言えば徐々に金額を下げたりローンの話ばかりなので別な事務所が良いと思います。
前まではアルバイト求人雑誌に載ってた事務所です。


3  [2009/05/14(木) 12:21:49]

今もアルバイトサイトに掲載されてますよね


4  [2009/05/14(木) 15:59:57]

hさん〉

今も掲載されてると
思います!
芸能プロダクションが
アルバイト求人に載せる事
事態が怪しいですね…

アルバイトの求人で俳優やタレント募集って…(失笑)

それにここの事務所の
所属者の数、500人
以上居て、
有名な方が誰一人
いないなんて…(苦笑) 

12 件のコメント:

  1. 同系列のプロダクションで「有限会社フロントロー」というものがあるのですが、この前、そこの面接に来ないかとメールでお誘いを受けまして、行ってきました。六本木まで。
    最終的に辞退したのですが、そのレポートを上げたいと思います。

    返信削除
  2. (株)M’sワールド代表の山梨の仕事は映画を作るといって偽オーディションみたいなのやって
    レッスン料とかいって15万から50万ぐらいの金を取ってる詐欺会社ですよ。
    だけど、ローン会社と提携結べないから、人によって分割で払わしたりしてるけど、みんな途中で怪しいからと言ってやめていきます。ホームページみたらわかるけど、映画なんか作ったのは1本しかありません。ここの会社の売り上げは、映画オーディションとか言って金だけ集めてる会社です。ですが、一応は嘘みたいな演技指導など会社で週に何回かはやってます。なぜならやってる形(偽の映画作り、偽の演技レッスン)をしないと刑事事件になるから!が一番怪しくて、詐欺師なのがここの代表の山梨、この人はオーディションに来る女の子にみだらな行為、性的行為を強要してて、俺の女になったら一流の芸能人にしてやるといって、会社の中で面接に来た女子に性犯罪行為をしてます。被害にあった人たちは堂々と書き込みしてください。

    この記事を読んで実際、被害にあった人はたくさんいるのではないでしょうか?みんなで刑事告訴でもすればいいとおもいます。おまけに山梨の行動がいつもおかしいから覚せい剤でもやってるでしょう。
    上記の内容は100%事実です。

    返信削除
  3. レッスン費を取るか否かでは判断はできないと思う。が・・・取る中には取るだけという所もあるのは事実!!
    ちなみに、眞鍋かをりがいた事務所のオーディションに行った際にもおんなじことをいわれたけれども・・・自分がレッスンなしにいけるとは思ってないから微妙だけども・・・でも、悪いうわさは皆さんも周知のことかな?

    返信削除
  4. Vocalbankと言うシステムはお金がかからないらしいですが誰か知ってる人いませんか?

    返信削除
  5. Vocalbankと言うシステムはお金がかからないらしいですが誰か知ってる人いませんか?

    返信削除
  6. 僕はシンガーソングライターとして試用期間中ですが、お金は一切要らないと言われています。現在は色々な課題を課せられこなしている日々です。
    話によると元々は音楽プロダクションでやっていたらしく、最近は利益を出せているとのことで俳優業やモデルその他の分野に手を広げているそうです。今のところは僕は怪しいとは思ってません。
    お金払えと言われれば即断りますがσ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. EBA プロダクションと今のwinning castの面接担当は同じでしょ。3回目面接で、お金が無いなら俺の奥さんか彼女になるのが一番いい。実は気にいってるからと。おかしいでしょうそれは。調べてみると¥1000登録のエキストラ事務所以下の仕事しかないのにレッスン費用だけ何百倍でしょ。皆気を付けて下さいね。

      削除
  7. 面接に行ったり、所属してからおかしいと分かる。求人に掲載させるにもスク-ル紹介や、スク-リング受講者募集にするのが妥当。多くの人が詐欺だと言ってるのにエキストラ求人で釣りしている。面接でも芸能界では枕営業が幾らもある、と言っている。芸能事務所まがいなのに。皆、面接にIcレコーダ-を持っていった方がいいですよ。

    返信削除
  8. Winning cast がエキストラ求人で人を釣りし、TUAへの斡旋費用& レッスン 費用ぼったくる。何度も面接して低レベルな営業ト-クで99%の褒めと、1%のけなしで芸能人になりたいと言わせる。その1%がレッスン受講の理由。費用搾取以降は責任無し。芸能人を売り出せる能力があれば、釣り求人は必要無い。老舗エキストラ事務所にも勝手に人が集まるはず。要は、レッスン費用斡旋の自称芸能事務所。皆行かないで下さいね。

    返信削除
  9. 誘因販売の見本みたいな会社
    スクール商法とも
    大本はTUAというインチキなスクールは結びつく

    返信削除
  10. Winning Cast の求人広告は、相変わらず掲載されたまま。面接に行ったらスタートするオ- ディション詐欺商法。皆で摘発しましょう。

    返信削除
  11. あの詐欺会社にダメージを与えるにはいろんなIPで広告のアルバイトサイト
    をクリックしてあげること
    行かないのにクリックは広く広告出してる詐欺業者にダメージを与えます

    返信削除